20’s Jobridgeのお問い合わせ(東京)

    この度は弊社20's Jobridgeについてお問い合わせ下さいまして誠にありがとうございます。

    この「20's Jobridge」では、20代の方を中心として経験値やスキル等が不足している事で、
    転職活動に困っていらっしゃる方々を弊社が支援させて頂き、よりご希望に近い仕事先をご紹介させて頂くサービスです。

    「20's Jobridge」をご希望の方は下記よりアンケートをご記入ください。
    弊社担当者より、折返しご連絡させて頂きます。

    弊社に本登録済みの方はこちらにご連絡下さい。
    0120-81-9181


    Q1)ご希望職種とご経験をお聞かせください。

     例)グラフィックデザイン希望・実務経験半年


    Q2)最後にクリエイティブ関連でお仕事をしていたのはいつでしょうか?



    Q3)20's Jobridgeに求めることは何ですか?

     例)スキルアップの為のサポートをしてほしい。


    Q4)今回の転職で1番重視していることは何でしょうか?


    Q5)各項目をご入力下さいませ。
    お名前(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)


    Q6)相談ご希望日時(平日10:00〜19:00/土日祝は休)をお知らせ下さいませ。
    ※ご希望に添いかねる場合もございますので予めご了承下さいませ。
    ■ 第一希望日
    ■ 第二希望日
    ■ 第三希望日
    ■ ご希望時間





    Q7)その他のご希望があればご記入下さいませ。